迷子のチョコボ:カザム~ノーグ 2015.01.13 その1

[`fc2` not found]
[`evernote` not found]
Pocket

暇であったので、迷子のチョコボを遣って来ました。
今回は、カザム~ノーグまでの区間を受けてきました。
この区間は基本的な道順になっていますので、初心者向けにもなっていると思っています。
結果は書き込むまでも無いですが、無事に終わりました。
今後も機会がありましたら、迷子のチョコボに参加をしていこうと思います。

今回もでありますが、スクリーンショットの撮影行為を行なっていきました。
スクリーンショット撮影を多く撮影してしまった関係から、これはこれでまたまた反省気味ですが、原理原則からスクリーンショットの掲載箇所を5つの記事に分けて掲載しておきます。
それらの対処によって、記事内におけるスクリーンショットの見易さが良くなるものだと思っていますし、記録の整理という点でも充分になっていくものだと考えられております。
そんなものですが、スクリーンショットの掲載と紹介を行なっておきますね。
そんで、今回のコメントはここまでにします。
それでわ、(´・ω・`)ノシ

Syunrou

1件のコメント

  1. はじめまして。T.Hayakawa さんが以前使われていた、はてなブックマークの記事の2008年4月23日の鄭玖美関連の記事を消していただけますか。http://b.hatena.ne.jp/Syunrou/20080423この記事に使われている写真はイメージに変わっています。どうぞよろしくおねがいします。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。